結婚指輪購入口コミ「俄の指輪は一つ一つに日本語の名前が付いており、日本語の美しさが際立って素敵」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

20代

3. 現在、結婚何年目ですか?

1

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

夫122,100円、妻125,400円

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

俄で購入しました。

俄の指輪は一つ一つに日本語の名前が付いており、日本語の美しさが際立って素敵だと思いました。

自分の指に合う指輪のデザインもわからなかったのでたくさん試着させていただいたのですが、指輪の名前と込められた思いを教えていただきながら試着することができたので、デザイン以外のことも考えながら自分に合う一品を選ぶことができました。

デザインに関しては存在感がありすぎるものは避けたかったのですが、シンプルすぎるのも少し寂しいかなと思っていました。

そんな中で一見シンプルながらも中指側にいくつかダイヤモンドが施されていているデザインが目に入り、試着しても華奢なリングが指に合っていたので購入を決めました。

店員の方がどの人もとても丁寧で話しやすく、店内の雰囲気も特別感があり、このブランドで購入できてよかったです。

続きを読む 結婚指輪購入口コミ「俄の指輪は一つ一つに日本語の名前が付いており、日本語の美しさが際立って素敵」