ハーフエタニティとフルエタニティ

憧れのエタニティリング

結婚指輪のデザインにもいろいろなバリエーションがありますが、中でも特に人気の高いデザインと言えばエタニティリングです。
エタニティリングの名前の由来は「永遠」からきており、まさに永遠の愛を誓い合う指輪と言う意味が込められています。
エタニティリングはいつの時代も人気が高く、ブライダルリングの定番中の定番ともいえるデザインですから、どこのカップルも一度は選択肢のひとつに検討しているでしょう。
また、エタニティリングにはハーフエタニティとフルエタニティの2種類があって、それぞれ特徴があります。
そこでここではハーフエタニティとフルエタニティの特徴をそれぞれ紹介していきますので、これから結婚指輪を選ぶカップルの皆さんはチェックしてみてください。
続きを読む ハーフエタニティとフルエタニティ

結婚指輪購入口コミ「かなり大きな買い物」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

10代

3. 現在、結婚何年目ですか?

1

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください。(お二人それぞれの価格)

1つ12万円ちょっとで2つ合わせて25万円ほど

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください。(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

デザインがすごく可愛くて一目惚れしたこと。

私自身が金属アレルギーアレルギーでなかなか店頭に置いてあって即購入できて気に入るデザインのものがなかなかなくてデザイン的にもよく金属アレルギー対応だったから。

予算的にも結婚指輪にしては高すぎず気持ち的にも重くなりすぎず予算内に収まったのが即決することになった1番の決め手でした。

ブランド的にも名の知れてないような所でもなくしっかりしていた所だったので安心して買うことができるのも決め手になりました。

続きを読む 結婚指輪購入口コミ「かなり大きな買い物」