結婚指輪購入口コミ「かなり大きな買い物」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

10代

3. 現在、結婚何年目ですか?

1

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください。(お二人それぞれの価格)

1つ12万円ちょっとで2つ合わせて25万円ほど

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください。(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

デザインがすごく可愛くて一目惚れしたこと。

私自身が金属アレルギーアレルギーでなかなか店頭に置いてあって即購入できて気に入るデザインのものがなかなかなくてデザイン的にもよく金属アレルギー対応だったから。

予算的にも結婚指輪にしては高すぎず気持ち的にも重くなりすぎず予算内に収まったのが即決することになった1番の決め手でした。

ブランド的にも名の知れてないような所でもなくしっかりしていた所だったので安心して買うことができるのも決め手になりました。

6. その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?

金属アレルギーが出ないのが1番よかった点です。

なかなか金属アレルギー対応で気に入る可愛いデザインのものはなかなかなくて買ってからしばらくたった今でも見てみたりしてますがこれ!ってデザインに出会えないので即決して買って良かったです!

7. 結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?

やっぱり後で持って気に入るデザインのものに出会えたらとかかなり高い買い物でもあるから後悔しないかとか今ここで急いで買わなくてもいいのかな、もうすこしゆっくりいろんなの見て買ってもいいんじゃないのかとか良くないことをいろいろ考えて悩みました。

8. その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?

とても可愛くていいデザインだとすごく褒められます!

同じ金属アレルギーのある友達からはなかなか可愛いデザインで金属アレルギー対応のものに出会えないのによく見つけたね!こんな可愛いのに出会えて羨ましいといいことしか言われないです!

値段的にもいい感じだしその割には高くていい物に見えているみたいでもうちょっと高いものかと思ったと値段的にもデザイン的にも友達からはかなり好評です!

すごい褒めてもらえて本当に買って良かったです!

9. 結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします。

結婚指輪は1度だけのものだし大事な思い出のものになるしいつも身近にあるものだから、なかなかないし値段とかも気にしてあきらめて今まで見た中で値段的にもデザイン的にもこれが一番マシだったかなって感じで100%納得いってない状態で買うのは本当にやめた方がいいです!

かなり大きな買い物になるので後悔したからってもう1度買えるようなものでもないので諦めて買うのは本当にやめるべきです。

相手の方も納得いく2人で納得したものにするのも大事です!